カクウ夏合宿2018【1日目】

f:id:kakuu-music:20180813140422j:image

「カクウ」と名乗り出してからほぼ初めての大きめな行事が始まった。相変わらず厳しい気候だが、数日前と比べると格段にマシで、大荷物を持ち歩くうえでは大変ありがたい。

僕たちは色々な事情から中野という街がとても好きだ。今回の合宿を中野で開催することになったのは、元々遠方のホテルを予約できなかったという理由からだったが、初日を終えた今は「これ以上のロケーションは無い!」と言い切ってしまいたい思いだ。

スタジオでの練習、おいしい昼食や夕食など、ひとつひとつは決して目新しいイベントではないけど、いつもの中野という街で、今回は「カクウ」として、合宿という形式で、僕たちが好きな音楽や食事を丸一日かけてじっくりと楽しむ…。見方を少し変えるだけで、何度でもワクワクできる。そんな僕たち「カクウ」を、僕はまた好きになれた気がする。

また明日。