日記(⌒▽⌒)〜合宿2日目〜

f:id:kakuu-music:20180814110358j:image

朝の練習と、夕方の練習のあいだに、2時間くらい休憩があって、その間に郵便局行ったり美容院いけるかも~と思っていたのだけど、お昼ごはんを食べながらバンドの話をしていると あっというまに次のスタジオ入りの時間になっていました。音楽のことばかり考えて動く夏休み(⌒▽⌒)パァ とても幸せなことだった。

チューバのほうも、バンドのほうも、だいぶしあがってきてよろこびもひとしお。慣れないうちは「指がまわらない」ものだけど、ある瞬間、勝手に指がまわりだす時ってあって、それが昨日だった。

まだ、100%かんぺきです!!! と胸をはれるわけじゃないけど、あのよろこびをまた感じただけでも ずっと音楽が好きでよかったな~という気持ち。

また、バンド「カクウ」で、曲をあわせて、その模様を動画に撮ったのですが、想定してたより(あくまで、想定してたより だけど!!)だいぶ良くて 何? グルーヴ感っていうの? そんな感じですごくこうふんしました!!!!(⌒▽⌒)

合宿はいったんおわりだけど、次のスタジオ入りがまちどおしいです(⌒▽⌒)

夜はサンプラザビアバイキングで豪遊してしあわせでした。料理のセンスよし!! 接客クォリティよし!! 来週もいきたい。笑