カクウ夏合宿2018【2日目】

f:id:kakuu-music:20180814111321j:image

ルイコも言っていたけどこの合宿、とてもとても楽しい。

一番の要因はスタジオとホテルのアクセスの良さか。同じ建物なのでアクセスとかそういうレベルを超えてるけど。

そう、今日の午後、東京は突然の雷雨に見舞われ、外出していた僕たちもごく短時間とはいえ濡れてしまった。

急いでホテルに戻り、湿っぽい服を着替えるところまでは大変だったけど、あとは優雅にMy Guitarを背負い、エレベーターでスタジオに向かうだけなので楽なもんだ。やっぱり最高だよ、中野サンプラザ。

スタジオに入ってからは、雨による多少の疲労感はあったものの、限られた時間で高い集中力を発揮できた。ひとまずの集大成として通しで2曲演奏し、動画も撮影した。さすがにまだ自信をもって披露するレベルには至らなかったので、ちゃんとしたのはまた後日に…(一部だけ公開しようかな)。

いかにもバンド合宿よろしく、練習後はおいしく食事をして2日目も無事に終了。とてもとても楽しい。

名残惜しいけど明日は最終日(帰るだけ)。