サカナクション / SAKANAQUARIUM2018-2019 Sakanazukan Seminar

f:id:kakuu-music:20181022234004j:plain

2018/10/20(土)
@山梨県立県民文化ホール コラニー文化ホール 大ホール(山梨県)

に、行ってきた。写真は終演後、撮影許可の下りた会場。

ベスト盤とは逆にどんどん盛り上がっていく構成で、タイトル不明の新曲も織り交ぜつつ、いまの一郎さん達が姿を見せてくれた。

リリースは相変わらずゆっくりだけど、水面下では着実に何かの準備が進んでいるようで安心するしワクワクする。そうでなくても、SNSなどを見ていると色々忙しそうだしね。毎日多方面でお仕事をされているのでしょう。

アリーナツアーも決定して、今後ますます表舞台での活動が盛んになりそうな彼らを、引き続き夫婦ともども追い掛けていきたいと思っています。

 

以下、セットリスト

chapt. 深海

  1. 朝の歌
  2. mellow
  3. フクロウ
  4. enough
  5. (新曲)

chapt. 中層

  1. 21.1
  2. 明日から
  3. ネイティブダンサー
  4. ホーリーダンス
  5. 涙ディライト
  6. 仮面の街

chapt. 浅瀬

  1. 新宝島
  2. Aoi
  3. ナイトフィッシングイズグッド
  4. 表参道26時
  5. ルーキー
  6. アイデンティティ
  7. ミュージック
  8. 陽炎

アンコール

  1. (新曲)
  2. 夜の踊り子