日記(⌒▽⌒)〜合宿1日目〜

f:id:kakuu-music:20180813141600j:image

たくさんチューバを吹いて想像以上に疲れたけど、いつもは手の回りきらなかった細かい部分までしっかり練習できて有意義な初日です。

合計4時間の練習で すさまじい疲労感

プール入ったあとみたいなかんじで とにかくねむい

毎日のように何時間もやってた高校時代の体力はすごいね。

みっちり練習していると、音源を聞いていても、今まであまり聞こえていなかった音など気付くようになり ちゃんと少しずつでも進化しているのね…と思うとうれしいのだった。

チューバをやったあと、ベースをホテルのへやで弾いたら、音のレスポンスが速いのにおどろきました。みんなちがって みんないい(⌒▽⌒)パァ

また、焼き肉やボンゴレビアンコなど おいしいものをたくさん食べれて うれ

久しぶりに心の底から食欲が沸き肉と米を欲する感じ、「生きている、生きようとしている」と思い、グッときた。

音楽と共に生きている(⌒▽⌒)